2017/06/23

FX3月27日ドル円トレード日誌

 

この記事を書いている人 - WRITER -

先週(3月20~24日)は111.500付近を下抜けて勢いつけて下落いくかと思いきや1円弱のレンジ相場で週を終えました。

相場の終わり方が再度安値トライからの急激な上昇だったので大きな戻しに発展していくののかなって思っていましたが、相場スタートから大きく下に窓を開けそのまま下落一直線でした。

ついていく事も出来ず、何度も何度も短期でチャンスを待っていましたが勇気が持てず入れない状態が続き、意を決してエントリーしたら戻りで負ける始末でした。

下図参考4時間足チャート

 

支えていた111.500付近のサポートブレイクも勢いが出なかった

下図参考15分足チャート

週終わる前のマゼンダ矢印で、やはり下の勢い無いのかな?と感じていた。

下図参考1分足チャート(エントリー詳細)

短期的な揉み合い後に下に動き出したのでエントリー

このまま110円割れてくる大きなチャンスと思い追加エントリー

あえなくロスカット

その後はロスカットのエントリーが響いてエントリー出来ずに終了でした。

結果
-19.4pips
(ロスカットした位置から1Pips足らずで下落と悔しい思いをした><)

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FXブログ|FX初心者の為のFXプランナー , 2017 All Rights Reserved.