2017/06/23

FX4月3日ドル円トレード日誌

 

この記事を書いている人 - WRITER -

週明けのトレード。窓も開けることはなくスタートしました。

3月13日の115円半ばからの下落で111.50付近のサポート割れした下落が調整波になってきたと思っていたので、最低でも、もう一度は押し目買いが入ると思いロング1本の戦略でした。

午前中の下落を上に巻き返したところからロングのエントリーしてねばった末にロスカットでした。

その後の下落は付いていけないませんでした。

下図参考4時間足チャート

マゼンダ矢印の通りで安値抜けた後の調整波についていく戦略

下図参考5分足チャート

午前中の下落を待ち介した動きに対してエントリーしました。

6時間ほど保有してからのロスカットでした。

精神的に疲れてその後の下落は獲りに行く気力がありませんでした。

ついでに4月4日はスキャルでショート1本で攻めてみるも夕方の時点でマイナス収支><

その後もショートでチャレンジし、最後0時前からロングして何とか微益に転換しての終了でした。

結果
22.3pips                                     
(揉み合いに突入して持っては見たものの6時間はしんどかった)

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FXブログ|FX初心者の為のFXプランナー , 2017 All Rights Reserved.