2017/06/23

FX6月13日ドル円トレード日誌

 

この記事を書いている人 - WRITER -

前日の夜中にロングエリアに到達後に少し戻している状況でした。

大きくはショート目線で休み前からの下落を考えるとこの日はショートトリガーが出た後の戻り売りを考えていました。

結局、東京時間から欧州時間にまで上昇展開が続きショートエリアまで突っ込んできてしまいました。

短期的な波も崩すことなく戻す少し買いの強い展開で手を出すことできず、かといってこの短期が崩れていない状態からショートエリアに突っ込んだ後の継続狙いのロングも難しい状況でした。

トレードするならショートエリアからの戻り売りでロングは捨てる戦略をたてました。

トレードサポートメルマガでも継続のロングは注意し押し目買い失敗からのショートを狙ってみたいと伝えていました。

   

狙った動きにはなったけどその前に寝てしまい結局ノートレードでした。

下図参考5分足チャート

殆どイメージ通りの展開になっていたのにエントリーきなかった。

その後の動きを見るとイメージではもう少し落ちていいと思ってなのに起きてみたら下がってなかった。

結果
0.0pips                                     
(自分の形になる前に相場監視を辞めてしまってチャンスをものに出来なかった)

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© FXブログ|FX初心者の為のFXプランナー , 2017 All Rights Reserved.